top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

入居者 田村様

久留米大学 文学部 田村様

1年生諸君!!楽しい学校生活は、まずお部屋選びから始まりますよ!

●住まい情報

【家賃】33,000円 【共益費】無し 【ネット環境】有り

【1ヶ月のお財布事情】

■電気代   3,000円

■水道代   5,000円

■ガス代   3,000円

■食費    20,000円

■交際費   20,000円

---------------------------------

■合計    51,000円

【住んでみての感想】

大学、スーパー、コンビニが近く、とても便利な所です。

また、インターホンにカメラが付いているので、急な来客も怖くないです!!

よくカメラが付いていない部屋の友達が怖がっているので、ここは見ておくべきポイントかもしれないですね。

周りもとても静かで住みやすい部屋です。

少し言うなら、もっと部屋、キッチンが広い方が良かったかなと思います。

お部屋を決める時は、たくさん物件を見て自分の気に入る物件を見つけて下さいね!

大学は、高校までと違う生活になったり、戸惑う事も多々あると思いますが、慣れたら楽しい!!ので、いっぱい勉強して、遊んで下さい!

bottom of page